にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村 石垣島Organic Aroma Salon メッター・バーヴァナー 石垣島のシャーマンに会う
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石垣島のシャーマンに会う

          CIMG2361_convert_20120725173826.jpg


今まで、ユタとかシャーマンとか呼ばれる方に直接会うきっかけもなかったし、
会おうと思えば会う機会はいつでもできたのに、自分が行動する気持ちにすらならなかった。

でもね、面白い。

 ある東京から暫く石垣に滞在する友達から、良いタイミングで前津さんを紹介されて、ね
ネットで検索すると・・・、結構週刊雑誌や内地でも有名で石垣島では昔から地元の方はお世話になっているらしいの。
そ~だなぁ、今年は変化の年で今ドドッと波がきているから、石垣の思い出も兼ねて1回行ってみよう。
と決断。
最初恐る恐る電話したら「石垣に住まいの方ですか?内地に住まいの方ですか?」って。
おぉっ!!内地の人からも依頼がくるのか!!?ってびっくりした。
案の定私の後に予約された方も内地からわざわざいらしたようでした。

何が魅力的かって、
まず、自分の事、自分の周りに起こったことを、初対面の人にどんどん話しをする。
あちら側には隠し事とかないみたいに昔の出来事や今行っていることのキッカケ、そして幼少時代まで。
オープンに開いているんです。
心っていうか・・・身体の外側の扉が・・・。扉が全開。
それでも全開の中でも芯は奥深そうなものを持っているって人もいるんだけど、私はそぅは感じなかった。
氏を前にするとその存在は、障害もない1本道を近くで見ているみたいな・・。

だから、すっごくいい意味でおしゃべり。
それでいて、観音様に似ている。
耳がね、素晴らしく顔の側面にひっついてる。

それは感度が強い人、霊的な能力がたけた人に多い人相。
観音様に似てくる人相はそぅ、こーいう人相になるのかもしれない。
は鋭くもなく綺麗なまん丸な少しグレーと茶毛が混ざった目。
ご本人も3回観音様をご覧になったと言っていましたし。
私が「観音様はあの一般的な観音様の姿で見えるのですか?」と聞くと
「姿を変えることも白っぽい姿になって見えるときもあります。」とおっしゃいました。
霊的な外の世界ばかりを意識すると人間はおかしくなります。そぉでははなく自分の中に信仰を持ちなさい。、と言われました。
そしてやはり、私は自分の中に観音様を持っています。
とおっしゃいました。
前津氏にそぅこー日本中のメディアに出て、ひどいときには予約3ヶ月待ちと聞きましたが、色んな悩みを持った方たちの話を聞いて、体調は悪くなりませんか??
っというと、やっぱり頻繁に担ぎ込まれて入院したり、検査したりするようです。
つい最近も。
検査するけど、殆ど原因がわからないと言われるけどね(笑)と言って笑っていました。
そぉですよね、、、なんとなくわかる。
霊もよく何かを訴えかけてきたりするようで、あぁ、私だったらすぐにのまれそう・・・。
この仕事を辞めたいと思ってもいざ辞めると決めても体調が優れなくなる。
私はこの仕事をする運命できているんだ
とおっしゃる前津氏は、本当に穏やかでいて、家族愛に満ちていました。
週刊雑誌に姿を載っているのを見せていただきましたが、やはり本人と会うのとは違いますね。
私は何にでも力を込められるのでわざわざ石にいれる必要もないんです、っといい私のことをメモしたメモ用紙をまず私の手のひらに置かせ、何も感じないでしょう?といいそしてその紙を受けとり、左手のひらにのせ30秒ほど右手でかざしていました。そのあと、また私のてのひらとの空間に・・・・。
その空間には重圧、重たい気、温かい気が流れているのではなくメモ用紙から手のひらの空間面積にこもる感覚がありました。氏のメモ用紙を持っている手が氏の方に移動するとその気がそちらの方に移動する。

ご覧になったようにどんなモノにでも力はいれれます。と。
まぁ、ブレスだったら身につけやすい。


今回はたまたま空きがあり、2時間以上も時間をとって下さり、あっほとんど楽しくて人生の先輩の氏の話でしたが・・・(笑)
長い時間ありがとうございました。
ゆんたくしに普通にせんべい食べながら訪問したい、           オイオイ。。

大変忙しい方なので、たいていは夜しか行わないようです。 電話相談もあるようで・・・。

ブレスも結構待つんだろぉ=なぁっと思ったらあさってに出来上がるようで・・・。
あさってじゃないと日程が余計詰まるらしぃ。


ハヤッ!!!!!!!


マジかぁ。


ドキドキ


ウヒッ。楽しみなりよぅ。




(あ・・・っできたらでいいのですが、シンプルに・・)
>組合わせがあるからね、そこはあなた・・・。

そっっですよねぇ~~~(苦笑)


*注*
シャーマンと呼ばれる事に抵抗はないですか?と質問したところ、問題ないと回答がきたのでシャーマンと記載させていただきました。








■■メッターバーヴァナーお店情報■■
フェイシャルマッサージに最適、アプリコットカーネルオイルを使用!
成分、品質にこだわって只今コツコツ営業中
【電話】 090-2113-4798
【メール】 metta-bhavana@moon.email.ne.jp
【住所】 沖縄県石垣市登野城2-10 (琉球銀行本店隣ビル2階)
「島割 八重山在住の方限定:平日16時以降ご予約の方、全コース5%OFF」
観光の方も60分以上のコースでハンドマッサージ付き!
ご予約・お問い合わせはお電話・メールにて承ります。
詳しくはリンク中のHPにアクセスして下さいね(^▽^)//



いつも読んでいただきありがとうございます。
ポチッと1クリック!お願いしまぁ~
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 石垣(市)情報へ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿

  • URL
  • comment
  • pass
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://mettabhavana.blog50.fc2.com/tb.php/499-5fd222ef

プロフィール

moorii

Author:moorii
念願だった、石垣島でAromaリラクゼーションサロンをしていました。
Metta-無私の愛、善意(人の幸福を願う、または人の良心を信じる心、純粋な心の性質。
bhavana祈り、Mettaをはぐくむこと。
現在は場所を移して修行しに鹿児島、そして屋久島へ向かう予定。夢を追い求めスタイルを磨き歩き続けています。。
どーしても行きたい国!!
ハンガリー、チェコ。
地球上で一番最後に見える夕日があるエーゲ海の島。
石垣島での日々や行く先の事チョチョッとつづっています。
「島」が好き!海と山に囲まれて大地とともに生きたい。
島の良さが皆様に伝わりますよぉに。

世界旅行味わってみない?



presented by オランダ旅行

メッター・バーヴァナー情報

いらっしゃいましぃ

石垣島・離島で心HAPPYになろっ HPご覧になってご予約下さいね OPEN;A.M10:00 CLOSE;P.M08:00

ランキング

MY FOREST PRETTY!!!

 前田京子さん お風呂の愉しみネットストア

カウント

Free Access Counter Templatesナビくん

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

光り輝くダイア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。